警備員 募集

以前に私の勤めている会社では働ける人材を随時、募集しているようです。
是非とも働きたいという方は、以下の要項を読み私の元へ相談なさってください。

但し、当ホームページはあくまでも個人の運営ですので、此方のホームページを見たことは、極力、内緒にしておいて下さい。

募集要項
職種 警備員、および営業員
勤務地 多摩地域、23区内、及び神奈川・埼玉周辺
勤務日 週に最低3日間
勤務時間 09:00〜18:00、若しくは21:00〜06:00
※1 状況により、早出・残業が発生する事があります。
※2 待機時間(一部、休憩時間)を含めております。
※3 昼と夜の連続勤務もあり得ます。
※4 営業員に関しては、上記時間とは別になります。
給与 10日間ごとに確認後支給、委細面談。交通費は一部のみ支給。
待遇 経験者優遇。交通誘導2級、若しくは列車見張りの資格を持っている者は好優遇。
その他条件 18歳から80歳まで可能。
二輪車両免許を所有、連続勤務の出来る方は尚更優遇します。
連絡先 紹介者名はなしで直接応募をお願いします。(ハンドル名は一切伏せてください) このページを参考程度に印刷し、直接、昼の休憩時間帯などに
SANKEIのマークを付けている人に聞いてもらっても構いません。

当ホームページ管理者からの紹介で行きたいと言う方は、現地確認後、メールにてご相談ください。



参考までに・・・(株)サンケイ


inserted by FC2 system