ドラクエ科 DQ9 所有地図リスト


※お知らせ※

2012年8月5日17:00過ぎより6日12:30の間に、会津若松市にてVロムとLロムを紛失する事件が起きました。
挿しっぱなしにしたDSLiteとLロムを収納していたポーチごとなので、置き引きの疑いもありますが
警察には遺失物届の方を出しております。ですが、出てくる見込みは極めて低いというか、無いと思います。
そのような過程で、VロムとLロムの2つは現在使用不可としております。
今のところは、当方でも参照する事が多いため、該当ページを閉じるようなことをするつもりはありません。
リンク先がなるべくそのままのリストになれる様、2代目ヴィス、2代目ラクスィムを育成させながら地図を
再回収している途中です。魔王系、ロム総合発掘(お勧め地図)のページも同様です。
お手数おかけするかもしれませんが、その辺のご協力をお願いします。

※厳選リンク※

DQ9すれちがい通信募集板 (県別のすれちがい板。)
ドラゴンクエスト9 星空の守り人 総合板 (ドラクエ9を語る板らしいです。一部、地図の情報提供スペースもOKの模様。)
ドラゴンクエスト\ 星空の守り人 wiki (各種攻略用サイト)
DQ9 宝の地図 簡易検索 (所有地図、発掘地図における敵無・敵減の確認。)
DQ9の宝の地図を誰よりも楽しんでやるサイト 〜393216種類全ての地図を楽しもう〜 (即開・中断開・出現敵・特殊フロア等の確認。)

※雲の上のお方のような各配布人たちへはこちらから※

みずっち@DQ9
酒樽のぶにょ
大志を抱く旅人(大宮配布人) DQ9
所有地図自分用メモ
静岡の魔界クラッシャー
勇気ある旅人

※以下のキャラ名もしくは写真をクリックすると、リストのページへ飛びます。※

ヴィス(ロム名:V)
そして伝説へ… ヴィス(3 ロリ女勇者)

ペルシャ(ロム名:P)
美少女妖精 ペルシャ (魔法の妖精ペルシャ)

乙型(ロム名:O)
メイド 乙型 (はじめてのあく)

ラクスィム(ロム名:L)  
究極大法皇 ラクスィム

ら○○○○(ロム名:R)
芸の神さま 

ズバット(ロム名:Z)
ムチの女王 ズバット

魔王系  
魔王系

ロム総合発掘  
ロム総合発掘

お勧め地図
お勧め地図

クレクレリスト  
クレクレリスト

ロム拡張セット    
ロム拡張セット

inserted by FC2 system