最終進化(夏バージョン)



ついにコーディネイトの最終進化、夏バージョンのお披露目。(不気味な進化?)
夕陽の洗濯物をバックに、積み上がった段ボールから縞シャツに紺ベストを取り出し羽織り、
比較的形の整ったテンガロンを。スカーフをやめ、爽やかなピンクエナメルで首を整え
赤の蝶ネクタイをテンガロンの紐に下げると、いかにも奇怪な雰囲気を持ってます(おひ



しかして、その姿も出ッ腹は日本じゃあ二番目だ(マテマテマテ
左手の親指で自分を差し示し、ウインクをしながら左肩をやや持上げンッフン♪ 
…なんて、快傑ズバットこと早川健の影響を非常にウケてしまってます(ぉぇ


そして前面を参考に愛用のアコギ用グィターバックを、今回は持ちかえを変えた2種類。
これは勿論、グィターバックを前後に回転持ち換えしたシーンですが・・・私って意外に器用(微笑)
なかなかイカス男になってますかね??(んなわきゃあないって?失礼な



ついでに愛用の葉巻、KEITHスリムを吸っているところ(煙爆)
持ち方もお洒落でしょお。かつて同じ会社だった大先輩に教わった格好なんです(ぇぇぇぇぇ


inserted by FC2 system