管理人の普段のお仕事

平日メイン 

 ただ単なる旗振りです。通行止めの指示を出したり第三者への説明をします。
 とはいえ、相手との意思疎通を伴い、片側通行時の交通誘導などはお互いにサインを出し合ったりします。
 作業員との連携をとることも多く、食事や飲み物買出しをすることも多いです。

 昼勤でも夜勤でも、取引先の要請さえあれば暑かろうと寒かろうとやります。
 自転車であちらこちらに出かける(サイクリング)のが好きで、片道50km内であれば場所も山道だろうと坂道だろうと選びません。
 また私は太りすぎで行動がワンテンポ遅くなっているため、自転車で誘導灯を踏むなど会社の備品を壊す事も多く、自己負担で消耗品を多く使用してます。
 おかげで造園土木・道路舗装での雑多が多く、大手の関電工がらみの仕事が滅多に来ておりません(笑)

 警備員というのは、国家公務員ではなく民間企業によるサービス業の為、警備業法により警備会社同士の掛け持ち、所謂2社以上の警備会社に同時に所属する事は出来ません。


土曜日・日曜日(その他仕事)        募集要項

 1〜2ヶ月に一度、東海地方や東北地方へ短期間集中という形で仕事に出かけます。
 大抵貰える仕事は  ただし、履歴書・日報不要のその日払いのため、普段どこで働いているかを証明できるものを必要とされます。
 大手機関発行の通行証も一応有効ですが、この場合は第三者に見られ盗まれることもある為要注意です。(前科あり)








感想などは掲示板へお願いします。

Gag Historist Entertainment
inserted by FC2 system