G.H.Eよりお知らせ

このたび本年10月1日よりホームページが変わる事になりました。
しかし、リニューアルされるわけではなく「北東京本店」として稼動することです。

理由は、簡単なことです。
今まで伏せていましたが、私の思想を説くことの出来る人物、つまり私のハンドルネームの冠省を譲るのに相応しい人物を密かに募集していました。
私の与えた「思想を説く課題」をクリアし冠省を名にする者を探していたのです。
この課題はいわば、大学でいう卒業研究みたいなものでした。

この件に対し、名乗り出たのはまさに一人の現役女子大生(当時は女子高生)のみでした。
その時は無理かと諦めていましたが、2008年1月の段階で本当に纏めて来るとは思いませんでしたので、この方に譲ることを決定しました。

そこで、今回その件を受け“ギャグレキスト”という冠省は私のハンドルネームから消滅させることを決意、ハンドルネームを新しくすることにします。

ただ、問題なのはホームページの名前の方です。
考えたのは、ハンドルと同時にホームページの名前も変えることでしたが、それでは本来の質(方針)も変えなければならないという事実です。
そうしますと、コンテンツにしても何もかも変える必要性が出てきますので、それは断念しました。

その途端、この課題をクリアされた方はこれから新しく作るホームページにも名前を使いたいと申し出があり、私はびっくりしました。
この方はどうも実家の東北地方に帰った際に使う旨をはっきりと聞きました。
そこでどうしたらいいか悩んだ挙句、“師”としての意味も含め「本店」と加えることにしました。


以上から、10月1日から使用するハンドルネームとホームページ名、及び継承される方を以下に示しておきます。



私個人
HP名G.H.E 北東京本店
HNピンクホール後藤
継承先
HP名G.H.E 福島支店
HNギャグレキスト清水








トップページ
inserted by FC2 system