矛盾カタストロフィー

作詞:ピンクホール後藤



ノストラダムス様〜〜
将来何が起こるかいい加減教えてくださいよ〜〜〜
「う〜む、隠せぬそうじゃ」

ガシャガシャズドドド ヒュルルルルルル ブタブタブタブタ シビビンビンビンビィ〜ン……

薔薇十次会の家のそばに立っていた
ジャントリテームと知り合ったけれど
性格も何も腹黒でハラハラしどこか憎めなかった
だから コンビを組んで 悪役でみんなを批判し始めた

なんて人生の空しさだろうと語り始めては
仲間を探して空想世界へ入り込むんだ
ああ ウトウトムラムラ織田無道

無常の世界に カオスの世界に 三千世界に収めては
オカルトのかなた 神の偽善だ 沈む心で修行し宗教化
  まさかのオシャカに誰かがおっしゃる
心の矛盾カタストロフィー

エドガー・ケイシー様〜〜
日本経済は一体どうなってしまうのでしょうか〜〜〜
「それは…ジャパン

ガシャガシャズドドド ヒュルルルルルル ブタブタブタブタ シビビンビンビンビィ〜ン……

心の中に現れる聖母マリアに憧れては
啓示の言葉をしゃべりだしているけれど
知らないことをでっち上げて偶然当てていた
何もかも楽しんで 喜ばし始めていたよ

どっこがくやしいもどかしいかと考えはじめては
儚く知れないヴァーチャルリアリティのめりこむ映画
ああ もともと壊れている頭さ

苦悩と地獄 神の御霊が しゃべるなとばかりに口封じ
儚く消え行く 夢の世界は 科学で全てなぞが解けるのか
密かなオシャカに誰もがおっしゃる<
心の矛盾カタストロフィー



* ガシャガシャ……軍隊の鉄砲を構える    ズドドド……大砲発射
   ヒュルルルルルル……戦闘機のミサイル投下
   ブタブタブタブタ……「空からブタが降ってくる」
  シビビンビンビンビィ〜ン……「ズッコケ・シビビン」

** 隠せぬそう……核戦争   ジャパン……沈む(音)

Gaghistorist Entainment Homepage

作詞科


ご感想・及び著作権希望者は 97t5061@stu.meisei-u.ac.jp
inserted by FC2 system