Gaghistorist Entertainment
           〜史大ナビカセカタマンのテーマ〜

作詞:ピンクホール後藤


・・・ア・オ・ヤラ・マ・キデ・シャ・グ・ル

エイト・セヴン・シックス・ファイヴ・・・
・・・あいんすどーぇ・とらいでちぇてぃーれ
時の河を越え 初めて逢ったあの日から
つかまえて 舞 ハピネス 

(SE:電波が途切れる)
(SE:「アパラピレバレ」〜次第に高まる)
(SE:スイッチが切れる)

Come on,Let's dance to our song
That we are “Gaghistorist Entertainment”

無敵の汽笛を鳴らせ
世界の全てをかき回せ
時空の猛者に流行され回れ
そして 降り立て 史大ナビカセカタマン

改まった落としまった 暖かい涙で
狙うは最強三悪・インフィニトゥー

AH 空から見降ろせば
大地はこんな大きくて 自分がちっぽけだ
新しい夢 自分で紡げば
パラグライダーにつないで飛べるよ

出会いと別れがあるから 流したくなるよ
ほらね くっきりと大きく太くなっていくから
自分にはっきりしようよ 心から飛ばす 涙のハウリング・オーラ
綺麗な波紋を飛ばせ
世界の不幸を泣き笑え
神がかりの風に身を任せようよ
そして 降り立て 史大ナビカセカタマン

光舞い 心踊る 仲間の心で
倒そう 不滅の三悪・インフィニトゥー

Yeh-hoo 夢から目覚めれば
怒りも虚しさ 何もかも 感情からくりまわり
新しい夢 自分で紡げば
パラグライダーへつないでとびこえ

因果と結果の定義を壊してしまって 
これも はっきりと大きく変わっていけるから
自分にはっきりしようよ 心から飛ばす 放てよヴィヴラート・キャノン!

不思議の世界を探せ
世間の常識をかき回せ
パラレルワールドを切り開けよう
そして 降り立て 史大ナビカセカタマン

高らかに鳴りひびく レオポン・サイレン
けちらせ 恐怖の三悪・インフィニトゥー

AH 雲から見渡せば
イタダキがあまりに低く 心も寒くなっちゃった
新しい夢 自分で探して
パラグライダーにつないで降りてけ・・・・・・

出会いと別れのリフレイン 成長するよ
これから はっきりとたくましく強くなれるのさ
自分にはっきりしようよ 心から飛ばす 涙のガッド・ウィンドー



Gaghistorist Entertainment

作詞科

このページの感想は97t5061@stu.meisei-u.ac.jp
         inserted by FC2 system