Like a Star・・・

作詞:ピンクホール後藤


彗星の如く現れては消える 恋
いつかは魅きつかれ結ばれる あなた
それをなぎはらい孤独を好む 私
チャンスとばかりに求めてくる 彼女

 何故かはわからないけど 星の交差
 くっつきかけては 離れていく それも人生

・・・’Cause Like a Star 星の輝きを
人に分からせてみたいとは思うけれど
突然 消えることもあるからね
Nevertheless I like a star
宇宙かけめぐり 心光らせてみたいから
分かるよね 理想は好きな人に光れる物

大好きな人に贈ってあげたい 唄
求め求めてはたぐり寄せる ハート
今にしびれては孤独を捨てる ソウル
思いを込めては接近する 体

 理由も分からないまま 星の交差
 過ぎる一方気付いている光る何かを

・・・’Cause Like a Star 星の輝きを
何に表せられるのか 知らないけれど
自信を失うこともあるからね
Nevertheless I like a star
広い世界でも 心 贈ってあげようか
いいんだよ 理想は好きな人に元気でいてほしい



Gaghistorist Entertainment

文芸科

オリジナル作詞集

このページの感想は97t5061@stu.meisei-u.ac.jp
        

click here!

inserted by FC2 system