ギャロロンスケルツォでインフィニトゥー

作詞:ピンクホール後藤 / イメージ:八奈見乗児・立壁和也・小原乃梨子


ギャロロン、ギャロロン、ギャロロンと
思い焦がれたあの人と 歌い踊りあかそう
海の波間にこだまする スケルツォに合わせて

You know, フェニットー ドゥーイン フラウアー
心おどけてゆったりと揺られては
思い出す あの日あの出会い 衝撃に駈られ
(余計ナ事言ウナ・・・サブー) ギャロロロッ!
罪と罰を乗り越えて 一人前のはずよ
無敵になる 主役になる 目指してる
最強三悪のはずよインフィニトゥー

ギャロロン、ギャロロン、ギャロロンと
夢に見た憧れの人見つけ 踊りあかそう
時の波間に輝いたスケルツォに合わせて

You know, フェニットー ドゥーイン フラウアー
軽く 高らかに 光輝いて
照らされる あの日あの時を 心はずんで
(オーロッカ、ブォーッ!!) アチャーホョホョホョホョ
罪と罰に負けないぞ 目指すは王者だよ
自由になる 主役になる 碁を打ってる
最強三悪のはずよインフィニトゥーよ

ギャロロン、ギャロロン、ギャロロンと
遠い理想のあの人と 声を交わし合って
風の波間に煌いて スケルツォで踊ろうよ

I see, フェニットー ドゥーイン フラウアー
強くクールにしっかりと浸っては
映し出す あの日あの頃を 懐古心中
(アアカワイソカワイソ、ナンデコノヨニウマレタノ?) ギャロロンッ!!
罪と罰はこわいけど スリルは満点マウンテン
自由になる 主役になる イカれてる
最強三悪のはずよインフィニトゥーよ



Gaghistorist Entertainment

文芸科

このページの感想はhujisawa@cyberspace.co.jp
         inserted by FC2 system