koutarogo
〜概要〜

OUTLINE

吉岡達也‥‥‥、彼はコータローとの激戦を潜り抜けた結果、自らの支障で亡くなったはずであった。
だが、そんな彼を不幸に思うものタッチィ‥‥‥もとい者達の姿・造夢真理教の姿が見え隠れしていた。
それが、ついにとてつもない災いを起こすのだった。真理教々祖・朝殻彬児(あさからしょうこ)の命に従い、
ブッチュー市の刑務所より一時連れ出し、吉岡達也本人と立場を入れ替えてしまったのだ!!

それに気付いた初代タラコ会長は、「弟を2代目にしたてた」フリをして、再び学園内に侵入。
その上、鶴ヶ峰学園のコンピューターシステムをその元・吉岡の立場を利用して書き換えたのだ。
この情報が噂として風紀委員会に伝わり、麻由美・天光寺たちは起ち上がる。
だが‥‥‥‥それが応援団にバレてしまい、次第にコータローにも伝わってしまうのだ。
そして、派手好きで目立ちたがりのコータローが恒例のメンバー5人で対抗しうる集団を結成すると言い出す。
それが、この極端戦隊コータローズだった!

⇒本編へ (約124KB、重いですので気をつけてください!)

登場人物たち

  1. 悪役
    悪の破壊神ターラ=ジドー ……鱈子二郎(本当はOBである初代会長)とDQ2のシドーとの掛け合わせ(^^) 駄洒落の吹雪を吐き出す!
    悪の司祭ヨッシー吉岡 ……精神は吉岡達也、体は朝殻彬児との交換体。紅バラより悪どいオカマもどきの感じ
     左の守護神ゲンズ赤岩 ……岩の方が堅物なので、石から転じて玄武岩とシャレた(笑)
     右の守護神ソーセス火納江 ……陽水とデュークエイセスを強引に捩ったつもりだったが、後に左守護神と合わせると某バンドの捩りになることに気付いた(爆)
     手下の黒子たち ……応援団の皆さんに恐れ多くも(?)協力してもらいました。
  2. コータローズ・メンバー
    ブラックローズ(新堂功太郎) ……文句無しの主人公、顔は本人曰く2枚目だそうだ 。よって特技は、ソーダロー・キック
    レッドローズ(渡瀬麻由美) ……ハートブロウクン・ショットという特技で、まさに愛の鉄拳。紅一点のハートマークにして、この技を受けたがるもの多し。
    ブルーローズ(鹿斗典善) ……応援団長を務めたスケベ妖怪・ドスケベ老人(謎)。様々なツボに詳しく、「ドツボ地獄突き」で敵をショック死させる!
    イエローローズ(天光寺輝彦) ……ハゲテンゾードという剣技を使うだけに、見れば(読めば)意味はわかる _・)ぷっ
    ピンクローズ(後 百太郎) ……これも本文で種明かし( _・)ぷっ _・)ぷっ )  ちなみに、自画自賛的にモモタロ・バリケーンという荒技を使う。
    搭乗メカ :コータロボ ……コータローも結構ノッてますなぁ、自分の顔と秘技・ウラアテンガーを巨大ヤワランヂャーに刷り込むなんて(大爆笑)
  3. その他
    赤井 智行(あかい ともゆき) ……風紀委員会の隊長・天光寺のお供的存在。フルネームは今編、私のオリジナル _・)ぷっ
    青田 健康(あおた やすみち) ……同じく、隊長のお供的存在。こちらもオリジナルで‥‥(社長さぁ〜〜ん、この名前採用してくれません?)
    被害者となる生徒たち ……女子生徒から5人、男子生徒から3人づつと、クジで公平に………。
    蛭館 達也(ひるたち たつや) ……言うまでも無いが、『コータロー原作者の(プロレス)中継ヴァージョン』と言おうか(謎)
    単なるナレーターで本編出演ですが、これはフィクションであり、実際の人・物事とは関係ありません _・)ぷっ

その他

歌詞はこちらに掲載してあります。

(クリックすれば別枠が開きますので、心配はありま温泉(^^)
 また、この詩の編曲・演奏者などを募集。出来れば、掲載したバンドを希望 _・)ぷっ )



Gaghistorist Entertainment

文芸科

このページの感想は97t5061@stu.meisei-u.ac.jp
inserted by FC2 system